• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2020/02/02 18:04

2月になり、女子の一大イベントがきますね〜♡



それは、、、


『バレンタイン』



ドキドキワクワクしている方が多いと思います。




そんな女性の手助けをできたらと思います!



大好きな人と結ばれたい♡


特別な日に彼から「可愛い」と聞きたい♡


マンネリ化していた付き合いをちょっと持ち直したい♡




そんな思いを叶えてくれるファッションの紹介をしたいと思います。



💎ピンクふんわり系ワンピース




【新作】スリムフィット気質 ダブルボタン ツーピース 中・長セクション ワンピース ファッション
https://misato2119.base.shop/items/24626871
¥ 5,980

女性的なふんわり感に

男性はイチコロです♡


首のリボンで私もプレゼント演出♡




💎王道白いワンピース



フェミニン☆ 人気 ロング ワンピース レディース 長袖 パーティー デート お呼ばれ ホワイト 韓国ファッション
https://misato2119.base.shop/items/24693518
¥ 5,980

王道すぎてなかなか女性は着ないものですが、

男性からすると、

やっぱり、白ワンピースがダントツの人気です。



男性に好きなファッションを聞いても

白ワンピースと答える人が多いですよ〜





💎控え目な人の着痩せ力抜群のワンピース



トレンド☆バイカラー ワンピース レディース 長袖 膝丈 ミディアム 通勤 お出かけ 韓国ファッション
https://misato2119.base.shop/items/24689877
¥ 5,980

露出は控えたいという思いを叶えた膝が隠れるワンピース。

二の腕も隠れて、ウエストはリボン。
着痩せ力も抜群です♡




💎ニットワンピース



【大人気】韓国ファッション/ハイウエスト/ミディアムロング/スリムニットスカート/レディース/プチプラ/ワンピース
https://misato2119.base.shop/items/24602787
¥ 6,380



ニットはついつい惚れちゃうアイテム。


萌え袖もできちゃうので、一気に女性らしさがアップします。


こちらの商品はワンピースの丈が

『ミニ』と『膝丈』が選べるので、お好みで選ぶことができます。





ファッションは女性の味方。

少し自信がなくても気合の入った大好きな服を着ると、

自然と自信が溢れてきます。


このワンピースを着てラブラブなバレンタインをお過ごしください♡




==================================

👗ときめきショップ👗




ワンピースなど韓国レディースファッションのプチプラサイトときめきショップです。
当店では韓国のおしゃれで可愛いアイテムを厳選し、プチプラにてご用意しております。
人気のワンピースをはじめ各種アイテムをぜひご覧ください。

サイトはこちら↓




ワンピースなど韓国レディースファッションプチプラサイト【ときめきショップ】

メールマガジンを受け取る